Return to site

Harb396

2018年8月27日より始まります。

Harb396

「ハーブ サンキュウロク」

と読んで下さい。

Healing

  activation

--recovery

-barance

3ミ creative ”dna”

  --9ク enhance ”cosmos”

--6ロ harmony ”love”

常に癒しとは何かを考えていきます。

より楽しく活発な生活を提案します。

共鳴で自然治癒力の回復を促します。

こころとからだの調和を目指します。

「創造」

新しいものを産み出すこと。

それは、遺伝子に全て記録されてあります。

「変容」

形を変え、後戻りできないこと。

それは、すべての現象である宇宙そのものです。

「調和」

矛盾や衝突などがなく、まとまっていること。

それは、陰陽一体である愛そのものです。

手足の冷えや体の疲れ、胃腸の疲れ、吐き気、痛みなどの不調の9割は、血流障害です。

そして、その先にある三大疾病である、がん(悪性新生物)・心疾患(急性心筋梗塞)・脳卒中もすべて血液・血管の病気です。

なぜなら、生活習慣の要素である「感情」や「食べ物」で血流障害が起こりやすいからです。

その日常的な感情や食べ物は、普段聞いている音という感覚によって無意識に記憶され、その感覚をもとに選んでいることを知る人は、あまり多くありません。

そういった不調を抱えながら、いったいどれだけの人が、幸せを感じているのでしょうか?

現代において、高度な技術が日進月歩で進み、便利な世の中になっているはずなのに、自殺や病気が減らず、生きづらいのは何故なのでしょう?

音で「こころ」と「からだ」を繋ぐHarb396のワークは医療行為ではありません。特定の疾患を治療するものではなく、自分が持つ「自然治癒力」について学ぶものです。

こころやからだを調和する「音」や「リズム」を感じて情報の混乱を減らしたり、ストレスを軽減させてみませんか?心身に抵抗なく浸透する周波数の「 リズム 」・「 音程 」・「 響き 」があなたを癒し、自然治癒力を高めるきっかけになります。

自分らしく生きていくために「不調のない毎日(健全な毎日)を過ごすこと」がこれから先必要な財産になります。ですから「病んだら治せばいい」「病気にならなければいい」「薬を飲んどけば大丈夫」では不調はなくなりません。病まないように自分に足りない何か良いものを手に入れようとすることも大切ではありません。意外と疲れやだるさ、やる気のなさは「あれを試して、これをやって、あれもやって」で頭が一杯になっていることが原因だと思います。そういった余計な情報である「音」を心地よい音で調和すると、筋肉の緊張が取れたり、感情が落ち着きを取り戻したりします。

すでにあるもの・・・私たちを乱すもの弱めるもの、不健康な行動や習慣をやめることが大切です。

自分らしく生きていくために大切なことは、本当はどんな自分でありたいのかを素直に感じ、そういう自分であり続けること、”持って生まれたバランス”を思い出すことが大切です。

そうすることで自分の中のいろんな垣根がなくなり、物事がスムーズに動き始め、結果的に自分を癒し治す「自然治癒力」が高まるのだと思います。

目に見えない「ミクロ」の世界。

音を使って、自然治癒力を高めます。

私たちを導くきっかけになるのが「周波数」というエネルギーです。

「 リズム 」 ・ 「 音程 」・「 響き 」が私たちを癒し、「 自然治癒力 」を高めるきっかけになります。

Harb396は、「音」で満たされた空間

それは、調和のきっかけになる「音」

       不調を和らげる「音」

         元氣になる「音」

         安心を生む「音」

        血流をあげる「音」

        体温を上げる「音」

精神や宇宙を表す「ミロク」

このお店のシンボルマークは、

「エッグオブライフ」

(8細胞期)からデザインしました

丸は、円であり、球です。

これは、回転を表し、

回転の中に数字があるのです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly