Return to site

長期休暇のお知らせ

かねてより、齋藤慶太さんの「キネシオロジー」に参加しておりまして、本格的にキネシオロジーを学び、その学びをHarb396に関わる皆様、自然治癒力を高めたい皆様に還元しようと決心しました。

詳しくはこちらから。

「目標設定」
自然治癒力を高めるには、人生の「目標設定」が不可欠です。ストレスや病気に使われているエネルギーは、生きる目的や目標を明確に設定することで、本来進む方向へと転換されます。
言い換えれば、自分が心や身体の声に耳を傾け、素直な気持ちで人生を歩んでいたら、バランスを崩す必要すらないのです。

つきましては、次の期間中は店舗休業いたします。
・2019「8月24日」~2019年「11月24日」
     ※3か月と2週間

ご利用されている皆様におかれましては、ご迷惑をおかけします。まことに申し訳ございません。
 

※Harb396のアプリに20198月8日時点で、お名前までご登録していただいている会員の方に限定してメールにてご案内をお送りしてあります。登録されていてもお名前の記入がない会員の方へはお送りしてありません。ご了承ください。

※場所を選ばないメタトロンの遠隔セッションをご希望の方は、私の休日、空き時間の関係がありますので、要相談とさせていただきます。個人LINEまたは、メールにてご連絡ください。

そして2019年11月25日より、新たなメソッドとワークで皆様に質の高い、より良い情報をご提供できると思っております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK