Return to site

メタトロンセラピー

メタトロンセラピー

※全て税別価格です

90分 10,500

メタトロンは、全身をスキャンして、こころとからだのバランス、全身のエネルギーと細胞のエネルギーのバランス、脳のエネルギーと各臓器エネルギーのバランス状態を比較分析して、その結果をパソコン画面に分かりやすい色分けで可視化し、健康指標を提示するマシンです。

意識下で不調のエネルギーバランスを知ることで、自分に合う食事や生活習慣を改善する目標が生まれます。その目標を達成することで、将来の病気のリスクを軽減し、からだとこころのバランスがまとまっている状態を目指します。

メタトロン測定

トリガーセンサーをこめかみに装着して、全身のエネルギーバランスを測定します。測定時間には個人差があります。(15分~50分)

測定後、不調の場所のエネルギーが分かりやすく見れます。

エネルギーの乱れや停滞が著しい場合、遺伝子レベルのエネルギーまで測定する場合があります。

メタセラピー

エネルギーの乱れや停滞が起きたアンバランスな場所の調整を行い、エネルギーを活性化させたり、沈静化することでニュートラルなバランスに近づけます。

脳波のエネルギーをθ、αエネルギーに調整することで、深いリラックス効果と集中力、エネルギーの修復メカニズムを呼び覚まします。

体験カウンセリング

過去の出来事が、今のエネルギーを形作ります。

過去からの習慣を変えなければ、今のエネルギーは大きく変化しないのです。エネルギーを変化させるために積極的に摂ってほしい食べ物や、積極的に控えてほしい食べ物をご提案します。

サプリメントや身に着けているものとの相性を%でチェックしたり、言葉での相性チェックも体験できます。

メタトロンが測定、調整しているエネルギーを実感してもらうための体験学習もあります。

もう一つのセラピー

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK