サイトへ戻る
サイトへ戻る

音の種類

目に見えない「ミクロ」の世界。

音を使って、自然治癒力を高めます。

NLS (ノイズの調律・刺激)

Power plate(振動と反射)

Singingbowl(揺らぎと倍音)

Ceragem(熱とHSP)

音とは振動。

全ては振動する周波数。

音を使った整えるメニュー

エネルギーとは「熱」「光」などのことです。周波数とは、エネルギーによって振動している物質のリズムを数値化したものです。全ての物質には固有の周波数があって、それは必ず熱や光を吸収することで振動し、反射することで色や質感になります。全ての物質は「音」「色」「形」そして「振動」を持っているのです。

つまり、音は耳で聞いているのではなく「からだ」全身で感じているのです。それが誰もが持つ素晴らしい感覚です。この感覚を「直感」あるいは「潜在意識」といいます。

「振動」「音」「色」「匂い」「感覚」「熱」。

これらを使って癒し活性化することで、からだとこころが回復、調整されていきます。

NLS(非線形分析システム)

NLSは全身をスキャンして、人体をとりまくエネルギー(感情、環境、栄養、構造、スピリット)のアンバランスを教えてくれます。

そのアンバランスを調整する自分に合った食べ物の可視化、metaセラピーによる現時点での最適化されたエネルギー状態への調整を行います。

「これからの生活をどうすれば良いか?何が必要か?」その変わるための手助けをしてくれるマシンです。

エネルギー測定

Power plate(パワープレート)

無重力空間の宇宙飛行士は、骨密度筋肉が低下し、浮腫み、老化現象が起こります。一秒間に30~50回の立体振動(3Dハーモニック振動)が生み出すアンバランスと重力負荷をあらゆる方向から感じることで、元の状態に自分を戻そうと全身の筋肉が刺激されますからストレッチ不足や運動不足を解消します。さらに骨振動により骨密度の低下の原因となるスクレロスチンの分泌を抑え、骨密度を高めることが可能です。パワープレートは筋緊張をとり、細胞の活性化を図る振動マシンです。

振動でリラックス

Singingbowl (シンギングボウル)

エネルギーが不足したときに生まれる「恥・罪悪感・無感動・深い悲しみ・恐怖・欲望・怒り・プライド」などのマイナスの感情のときには必ずといっていいほど、関心や興味は「自分と相手」の両極端にしかありません。そして思考も、行動の動機も、目的も常にそこに留まって固執しています。そして呼吸も必ずといっていいほど浅くなっています。

7種類の金属を叩きだして作られたボウルを鳴らすと、規則正しい振動と不規則な振動が倍音、1/f揺らぎ音となって生体リズムを整え「無」になることで感情が落ち着きます。感情の浄化から呼吸を楽にする伝統的で神聖なツールです。

感情の解放

Ceragem(セラゼム)

人は恒温動物であり、体温が下がると健康にかかわります。

まず、睡眠の質が低下します。次に血流低下が起こり、低下した部位で不調が起きます。体内の共生細菌や酵素、白血球の働きも低下するので免疫力も低下します。

身体への熱の負荷(熱ストレス)によって細胞内に発現する特殊なタンパク質にHSPがあります。このヒートショックプロテインが増加することで、傷ついたタンパク質が修復されて細胞が守られます。骨髄に働きかけて白血球の増加を促し排除する、がん細胞を排除するNK細胞やT細胞が増えることもわかっています。

物質という肉体が活性化するのは、太陽光に含まれる電磁力という「熱」です。赤外線や紫外線といった太陽を使った日光浴、温めた石、蒸し風呂や温泉などの温熱を使った癒しはたくさんあります。セラゼムマスターV3は温熱指圧治療器になります。

温熱療法

他にも、高濃度水素、水素水サーバーで抗酸化を促します。

その他
前へ
Harb396
次へ
哲学者 アラン・ワッツ
 サイトへ戻る
すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK