Return to site

パーソナルリチュアル

パーソナルリチュアル

 ※全て税別価格です

オラクルカード     20分  2,000

ホロスコープ      90分  8,000

タロット        90分 10,000

不調のある体には、その今の問題や悩みを抱えたエネルギーがあります。

そのエネルギーは大抵乱れているか、欠乏しているか、停滞しています。

そんな心の中やこれからのことを、直接見ることができないものについて判断したり、見通すことを可視化できる特殊な方法です。

その結果から、問題になった原因に気付くことで、エネルギーの流れを作り出し、新たなエネルギーを生み出して、問題や悩みのエネルギーを未来へ向けて願望というエネルギーに変化させます。

オラクルカードは、今のその人に必要なメッセージを尋ねて500枚のカードの中から筋肉反射を使って選びます。

ホロスコープは、生年月日と出生時間が必要になります。

出生時間がわからないと、実際の惑星とAsc(アセンダント)MC(エムシー)がどこにあるかわからなくなるので、その人の進行中の人生に影響を与えている惑星を特定することができないからです。

タロットは、目線カードと解決カードを使って、過去、現在、未来の潜在意識問題のエネルギーを可視化して、解決する方法をカードを使って見つけることができます。それらのカードが自分の内側から気付きをもたらしてくれます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK